Saturday, May 19, 2012

light warm-up

明日のTTに向けて今日は軽く『ほどほど』に回してこうって昨日、Pei-sanから連絡が入ってきた。いつものSaturday CrewにN-jima-san, Chun-san, and Rin-kunと6人組んで8:30amにstart!Courseはいつもの鞆周り。light練習だと思いきや、掛け合いし、とんでもない坂を上り、へろへろになって明日のTTが不安です!

 Anske-sanにいぃペースで引いてもらった後、Rin-kunが火つけたアタックに貢献し、いったんコンビニで a short break.


 次のdestinationは田島に決定!海岸沿いのflat roadで気持ちよくCrescent Beachまで走ると、、まさかの坂道にコース変更!N-jima-sanのsecret training spotらしいが、変態ぢゃなぃと普通は上がらない坂です!次のSequenceでみなさん分かるでしょう!?





 (もちろん写真撮るがかりは必要ですから!忘れないでくださいね!、、なんてちっちゃぃ人間ですみません!)

 その後、震える脚にはa well deserved lunch! Today's menu is 海鮮丼!絶好調のRin-kunに引っ張ってもらい、店に戻り。明日のTTにはDeep rimsがいいと思い、お願いしたら自転車のメンテや掃除までしてもらっちゃった。感謝です!今日の距離はちょうど良いの60kilometersで脚のmusclesを十分目覚ませたと思う。夜はRin-kunとShinacchiと合流しバラ祭りへ!
祭りってえぇな!

初バラ祭りの俺とド変態


 体脂肪などを計ってもらえました!やっぱり自転車は健康的だと分かりました!
 そこでなんと細井さん登場!下半身の筋肉は『クソ強ぇ!」って店員コメント。やっぱりそれぐらぃじゃなぃと選手権に出られないからね!明日頑張ってください!
全部うまっす!

 ダイエットには効果でなぃもんばっかですが、バラ祭りは特別でしょう!許してください!
 しめに鍋屋さんへ!America代表、Hong Kong代表と Japan代表の初集まりです!明日raceなかったらkaraokeに行けたのに!まぁ、raceの打ち上げででもいいでしょう!明日、頑張りましょう!

2 comments:

  1. ようやくバラ祭りに行ったんだ!!楽しいでしょう?食べ物も美味しいし。
    うちのハラウ(グループ)見た?毎年パレードに出るから。

    明日のrace頑張ってね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん、福山には4年間なのに、初バラ祭りやった。やっぱり祭りは最高やな!またいつか行きましょう!

      Delete