Saturday, May 26, 2012

治らない...

Golden Week明けから風邪を引いて、治ってないままで先週のTTに挑戦し今週の途中からまた体調不良なった。どうしても家を出たい!どうしても奇麗な空気を吸いたい!って思い込んだ自分にPeiさんからいつものメールが来た!今回のSaturday Rideは府中方面へ!



今日のメンバーは土曜隊マイナス1人。
Peiさんと府中方面にローテしながら、T-haraさんとの待ち合わせ場所へLet's GO! もうヘロヘロ。ゴホン!ゴホン!と咳が出る。今日は大丈夫かな!?
 


少し早く到着して待ったら、待ち合わせ時間にぴったり来るT-haraさん登場!さぁ、メンバー3人となった!もう1人を誘うと思ったらT-haraさんが電話でcall... なんとN-kataさんGET!急に呼び出されたN-kataさんが早く準備をして4人で出発!さすがですね!


あら!N-kataさんが何か失敗を!?
ちょっと走り出すとT-haraさんgets a flat.. コンビニで一休憩。自転車経験の長いN-kataさんが修理に登場!やっぱりこういう時は間違いなくPROに任す!速いですね!ボンベの魅力を見せてもらって、今日は店で買うことにした。修理が終わると道の駅までM-motoさん夫婦と合流しに発射!




M-motoさんが指差してるとこに案内!今日はHardになりそう!
目的地はどちらですか?ってlocalの人に訪ね
最初目指したところはCLOSEDで、こちらにしました。補給!
上ったのにこの余裕な顔!
Cycle-crossみたぃなところまで!
尾道の一番高いところの摩訶えん寺!
よく走りますね!

みんなと別れて、Peiさんと松永の方に戻る。土曜隊のAnskeさんがどこかでウロウロしてる情報が入り。Chou-Chouで一休憩して、道の向こうにAnskeさんが現れ!調子が良いのとBBのすごさ=めちゃくちゃ回りますね! ということで、店に顔を出しに。ボンベと初めてのBB交換を購入することに!




 最後に、栄養の多い豆腐サラダに豚のガーリック野菜炒め!女子バレボレ負けたのが悔しいが、明日頑張りましょう!ゴホン!ゴホン!うわぁ、なかなか治らないな〜。



1 comment:

  1. あの暴走アタック出来る奴が風邪? ゴホッゴホッ?
    ありえんです。 

    来週はBB効果を期待してますよ~

    ReplyDelete