Saturday, June 2, 2012

サイクリングルメ〜

今日は女性を連れ、グルメ〜のサイクリングでした!今日の目的地は岡山の東総社にあるCafe Always!

 今日の参加者8名です!写真の通り今日はこういった楽しいサイクリングでした!普段は山に対して嫌な感じだが、今日は山少しあっても良いと思うほどず〜っと平地のコースでした!風もそんなになぃし脚が良い感じで回る!

みんなうまいもん食べてますな!
 
 外で食べるの良いですな!景色もなかなかきれぃでしたし!(外側に座っている人のみ)
 Today's menu: Roast beef sandwich on whole wheat bread!スープ欲しかったが、これも美味しかった!ヘルシーな感じしますね!

 絶好調のT-haraさんが先頭で引っ張る!明日欠席で残念ですね!

 目的地#2: ファミーユ牧場!ジェラートが美味しかったが、ゲップが止まらない!ガ〜っ!

あら?ソフトクリームさんがちょっと困ってる顔してません?あら?馬さんもゲップ止まらない??

 美味しいゲップの元!

 不審者発見!あら?まて、、Anskeさんぢゃなぃですか!?良く追いかけてきました!お疲れさまです!

コンビニで一休憩!
この後少し山に入ったら掛け合いが始まった。今日の脚はちょっと良い感じです!明日のTTでは少し時間を縮むことが出来るかな!?今日は良い感じのサイクリングで楽しい130㌔のライドでした!みなさんありがとうございます!
さて、乾杯でもしますか!かんぱ〜い!

1 comment:

  1. assist ありがとう。
    また企画するので、次もよろしくです。

    ReplyDelete