Tuesday, July 10, 2012

sunset練

梅雨はまだ終わっていないけど、最近天気はかなり良い。今日は朝からぽかぽかなsunny skies&真夏の様な蒸し暑さ、、季節の変化は知らなぃ間に来るもんね。最近色んなことで忙しくて全然走れていないからめっちゃ走りたい!明日からはまた嵐が来るらしぃし。というわけで、せっかくのsunny skiesをチャンスにして、今日は仕事終わったら一人で練習してきました!

近所を回る時間しかなくて、Green Line上って、沼隈を回る50㌔弱のコースに選択し、出発!久しぶりにAnchorに乗ってすげぇ違和感があった。サドルが高くて、ハンドルも遠い感じがして、ま、久々やからこんなもんかって我慢してしばらくしたら違和感がなくなった。けど、嫌な音がなってる。左サイド踏むと古い家のドアを開ける時のキシる嫌な音だ。原因分からず、我慢するしかなぃ、、鞆に着くと段々リズムを掴んだ感じで、自分に良いペースをキープしてGreen Lineに登る。
やはり少しの間でも乗れなかったら、体力がすぐに落ちてしまうねん!野生ワン子に挨拶しながらGreen Lineに登りきって、止まらずに沼隈に下りる。裏道を通って明王台の裏を上って、帰りの平地でペースを上げて帰宅。仕事終わった後に久しぶりに練習して、気持ちよかった!普段は家に帰ったら、出たくなぃよなぁ、、けど、頑張ってそのハードルを超えたら楽ですね!後少しの時間しか残っていないから、時間を無駄にせずしっかりと走りたい、そして思いっきり楽しみたいな!


では、、乾杯!

2 comments:

  1. お付き合いしなのに、、、走りじゃなく乾杯ですが!

    ReplyDelete