Monday, July 23, 2012

the last run

昨日はTeam Ken'sとの最後の朝練でした。しかし、一昨日、山登りスペシャリスト達Peiさん、Y-guchiさん、K-zasaさん&最近絶好調のY-naks, M-motoさん、T-haraさんと6人で 世羅 Blueberry Farmへ行ってきました!最初から最後までハイペースで激しいup & downで何回も千切られ、脚はかなりのダメージを受けました。その疲れがまったく取れていないけど、「今日は朝練の最後だぞ!」って決心を持って、最後の朝練へ出発!
土曜隊はForever!
今日は遅刻をせずon timeで間に合ったぞ!だが、何故かA-Teamに入らされた、、何で遅れて行ってた理由を思い出した!ということで、最後の朝練はA-Teamで無事完走出来た!今日のメンバーはS-buyaさん、K-zasaさん、Anskeさん&Mikiさん。みんなが速い!この列車の勢いが凄い!最後のストレートではS-buyaさんの加速に少し遅れていたが、最後まで力を出し切ることが出来た。 

このKen'sを着た背中が恋しくなるな!
朝練の後、先週行かれなかった imo batakeの店へ。夏にぴったりのかき氷やエネルギーのたっぷりハンバーガーを食べながらゆっくりと仲良く話をしてから解散。残っているのは Mikiさん&最近会えてないS田さん。あまりにも暑いし、脚も疲れているし、飛ばさないサイクリングで取りあえず鞆へ行こう!
最後のGreen Lineはキツかった!けど、恋しくなるやろなぁ〜
S田さんが言った通り飛ばさないサイクリングは出来たが、ずっと34kphぐらぃの速度で引っ張ってもらった、、確かに飛ばしてはいないけど、この微妙なハイスピードをキープするのしんどい!汗は止まらない!家に帰ると95㌔近く走った。いやぁ、満足の出来るlast runだったな〜。

昨日は色々思い出しながら走った。初めて朝練に参加した時、何も分からず、後に付いて行けばいい。そして、車の音がしたら「車ぁ〜!」って叫べばいいかと色々緊張しながら、素直にアドバイスなどを周りから受けてきた。こんなにいっぱいの出会いがあるとは思いもしなかったな。Ken'sのみんなホンマにありがとう!マイペースで、何回も寝坊や、遅刻をしていたことで本当に迷惑をかけて申し訳ないです!これから離れても遠距離しようと思っているので、facebookやこのblogで連絡を取りましょう!また一緒に走れる日まで元気にいて下さいね!


5 comments:

  1. 土曜隊で走った距離には忘れられない思い出一杯です!
    親父達を鍛えてくれて、本当にありがとね!

    じゃ、次の耐久エントリーしとくよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 沢山の思い出をありがとうございます!
      次の耐久レースは楽しみですね!早めの連絡をお願いしますね!

      Delete
  2. 向こうでいいコース探しといてね、
    走りに行くから

    ReplyDelete
    Replies
    1. みんなで楽しめる、美味しい物のあるコースを探してみます!
      是非来てください!

      Delete
  3. This is very interesting, You are an excessively professional blogger.
    I've joined your feed and stay up for seeking extra of your wonderful post. Also, I've shared your website in my social networks

    Also visit my webpage ... chapter 13 Bankruptcy florida

    ReplyDelete