Sunday, May 20, 2012

Hiroshima Cycle Road Race at Hiroshima Chuo Shinrin Park

今日は広島県サイクルロードレースでした。天気は曇りのため、涼しくてちょうどよかった。嫌な風もなくてこれでいぃ走りが出来る!っと思ったけど、心折れるほどしんどくてなかなか活躍できなかった。Team Kensから3チームがTeamTTに挑戦。速い下りと、平地と、だらだら上りがあって面白いコースでした。最後の周でpaceをkeepできなかった自分が悔しい!paceを落としてもらったせいで、良い順位にならなかったが、1人旅にならなくてよかった!(他何方さんみたぃに!)Team Members全員良く頑張りました!みなさんの頑張ってる姿を見て感動して、カッコよかったです!また頑張りましょう!次はリベンジを尽くすぞ〜!今日のビールはうまぃっ!


 








おめでとうございます!


4 comments:

  1. お疲れ~ 少しバラバラだったけど4人で完走出来た事、最高です! 次は4人ソロって乾杯だ~!

    ReplyDelete
    Replies
    1. お疲れさまでした!人数をそろえて、次ソロに出たらおもしろいかもしれないですね!ちなみに、土曜日はどこに行きますか!?

      Delete
  2. 一人旅もいいもんですよ… (T-T )
    夜のビールは、いつもより苦かった…

    ReplyDelete
    Replies
    1. Chun-san、みんなで山に入ると僕はいつも一人旅です!一人旅の苦〜ぃ味を十分味わってます!また一緒に走りましょう!

      Delete