Monday, June 4, 2012

速すぎる!


昨日は毎月の四川Time Trialでした!普段は楽しみにしていなぃが、先月の最低からベスト時間へのリベンジをするため気合い入ってました!
だが、朝起きると「ポツポツ」と雨の音がし、少し不安になりました。
そこで「ポツポツ」から「ブ〜ブ〜」って今度携帯電話がなり始まった。やっぱり多くのメンバーも四川TTが中止なる同じ心配をしている様です。しかし、珍しく気合いが入ったので、行かなくてはいけなぃ!
と思った瞬間「ブ〜ブ〜」から次は「コンコン」って玄関のドアが叩かれていました。開けると、絶好調のPeiさんでした。「車で載せて上げるよ!」ってオファーを頂きました。自転車は二十万¥弱、飲み放題は3千¥、四川TTへ送ってもらえるこの優しさはプライスレス!ということで二人で四川の方に出発!
早く着いたのでメンバーは僕たち以外二人しかいません。しかし、時間が経つと次から次へと登場人物が増えてく。雨なのにみんなやる気まっま!
しかし、良く見ると周りに速い人しかいない。ライバルのT-haraさん&N-kataさんも来てないし、I-kawaさんもDNSで良いターゲットがいない。先月のタイムのせいで、今日は一番スタート!雨も止んでますし、頑張れるぞ〜!
I-kawaさん、写真をありがとうございました!モデルが良いからこんなカッチョエェ写真撮れますね!
ダムまで「ムリをせず良いリズムを作らなアカン」と何回も頭で繰り返し。今日は先月とまったく違う良い感じです!が、パワーはまだ足りない。最後のストレートまで良いペースをキープすることが出来なかった。後ろから抜かれずに上れたが、ゴールしてタイムは20:36です。発表がされ、自分にしては悪くはない時間を出せたが、それでもビリです。みんなが速い。速すぎる。自己ベストまでは1分差。来月こそ19分台だぞ!


そういえば、今日のエントリーに写真が少なっ!文字が多すぎる!って思う方はいらっしゃると思いますが、携帯がしばらくない状態なので許して下さい!やっぱり美味しいご馳走&ビール3杯と焼酎ボトル1本を頂いたら、忘れ物する確率が高くなる!迷惑をかけてどうもすみませんでした!けど最高に楽しかったです!また近いうちにでもやりたぃですね!(四川TTぢゃありませんよ!)

3 comments:

  1. TTのタイム凄すぎて可笑しく笑えまな~
    前日のあの下り、飛ばすと登りよりダメージ大なのは良く知ってるんで程々にしたんだよ。 
    来月はベスト出しに協力しまっせ!

    ReplyDelete
  2. TT、お疲れ様でした。モデルが良いから良い写真ですね~。お互い、来月こそは良いタイムが出せるように頑張りましょう。

    ReplyDelete
  3. LOVE the picture! 
    腕のいい写真家ですね。
    。。。まぁ、モデルもよくやったよ。(^_^)b 

    次のtime trial頑張ってね。~

    ReplyDelete