Sunday, May 27, 2012

回るぅ回るぅ俺のBB!

 今日は朝練でした。7時に起きて、朝飯を食べて、準備をして8時に出発!珍しく朝練にON TIMEでした!天気が良くて、他のレースもなぃから、参加人数が20人ぐらぃ。B-team はI-kawaさん, M-motoさん, Y-nakaさん, 新人のH-raiさん and Me!




 北方面側は追い風で気持ちよく40km/hのペースで走れるが、南方面側の真逆向かい風がキツい!そっち側では36/7km/hがマックス。よく考えると、M-motoさん、Y-nakaさんと自分だけが向かい風と戦っている。H-raiさんが悪くなくて、他何方かが犯人!
みんな、調子が良くて羨ましい!最後まで無事完走!


Coffee break!

Summer Time定番のImo Batake!まだかき氷の季節ぢゃないからみんながAMERICAにした



ここのBLTがちょうど良いSIZEでJUICYです!おすすめの出来る一品!

 帰ろうと思ったらRin君からの連絡が入り!M-moto夫婦について尾道方面へ行って、Rin君をPICK UPすることに、、

 どこに行こうかはまったく決めてなくて、とりあえずU-TURNし、山を超えるルートを通って福山に戻ることに。脚が終了モードに入っているのでPACEをRin君に任し。福山に到着し、お茶をしにCafe Homeに決定。

ここのメニューもなかなか面白くて美味しそうです!朝練の後に良いオプションとなるかも!
店に顔を出して、ちょっと変わった話をするとPeiさん&Anskeさんが登場!まさかの土曜隊揃い!今日は何か気持ちいいですね!

あら!今日のタイトルに関しては何もBBのこと話していない!なので、少しだけの報告を、、昨日BBをDURACEにしてから音がない。ガタガタもない。SMOOTHに回るいぃ感じです!今日も頑張ったのでこれから女子バレを応援するぞ〜〜!ほな、また今度まで!

4 comments:

  1. seems like you had a productive wknd! keep it up and stay healthy! btw da burger looks freakin good. hahaha.

    ReplyDelete
    Replies
    1. yo man! yeah, i wasn't feeling so good, but i feel a lot better now! next time you come here i'll take you there!

      Delete
  2. お疲れさま~
    BBそんなに軽く回るんだ~ 楽そうだな~ 引いてくれそうだな~
    週末は山から逃げない様に!

    ReplyDelete
    Replies
    1. お疲れさまでした!BBはAnskeさんのほど軽くないが、前のと全然違う新たな感じです。僕は調子良い時でも山では逃げ切ったことがなぃからきっと大丈夫です!

      Delete